寒い・・

こんにちは!

行政書士の平田です。


先日、寒い寒い事件がありました。

その日私はシャワーをあびるため、真っ裸になってお風呂場に行き、

お風呂場の蛇口をひねり、お湯が出始めるを待っていました。

しかし・・・待てども待てどもお湯は出ず(@_@;)

おそらく10分くらい裸で震えながら待っていましたが、お湯は出ず・・

2月の朝は寒かったです。


ちなみに私が今までに住んだ全てのマンション・アパートで

お風呂のお湯が出なくなる事件が発生しています。

今回の事件を含めると5軒(件?)目です。


そのため、裸で待っているタイミングで、突然お風呂のお湯が出なくなる、

という事態については経験豊富であると自負しております。

今の自宅の1つ前に住んでいたところでは、年末にお風呂のお湯が出なくなり、

業者さんがお休みのため、年明けまで修理できないということもありました。

この時はさすがに、近所の友人宅にお風呂を借りにいきました。

(友人もお風呂を貸してほしいと頼まれたのは初めてだと言っていました)


お湯が出なくなってお風呂場で寒い思いをすることには若干慣れつつありますが、

寒いものは寒いので、風邪をひかないように真剣に対策を考えたいと思います。


今年の冬は暖冬と聞きますが、夜は冷え込みますね。

みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。

それではまた。
















9回の閲覧

人も企業もどうぶつも。

「ほっ」と「ワクワク」を創ります。

〒819-0373 福岡市西区周船寺2丁目14-29 エトランゼE 302号室

TEL​(092)210-1410

平日 9:30am ~ 5:30pm (土日祝休)

 ©司法書士・行政書士いとボヌール事務所 

​女性専門職の事務所