top of page

2020年もあと少し

こんにちは。

行政書士の平田です。


12月12日(土)に海徳寺さんでの相談会(第1回目)を開催させていただきました!


立派な屋根ですね


なんだか清らかで癒される空間でした~

(写真には写っていないですが、駐車場の所から海も見えて綺麗でした)

私のガラケーで撮影した写真たちでは魅力を伝えきれていないですが(・_・;)

とっても素敵なお寺さんです!


お近くの方もそうでない方も、是非お気軽にお立ち寄りください★

次回は1月9日(土)開催予定です!



先日、年末恒例の大掃除を3人で行い、事務所がぴかぴかになりました。

無事、台風の後始末(窓ガラスに貼りついたガムテープはがし)も終わりました。

専用の薬剤の力ってすごいですね~


2020年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、色々な変化があった1年でした。

振り返ってみると、社会全体がこんなに急激に変化するのか…と

戸惑うことも多かったように思います。

まだまだ心配な状況は続いていますが、2021年には徐々に落ち着くといいなあ・・


大晦日は冷え込むようなので、暖かくして過ごしましょう!

みなさま良いお年をお迎えください。


閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page